ネット通販でコーヒー専門店でいろいろ試した結果、やっぱり加藤珈琲が一番ハズレが少なくて安くておいしいという結論になった訳ですが、この2千円ぐらいで買えるチャンスはたま~にあります。

削除してしまった過去記事でも何度かご紹介したことのあるこのコーヒーは今のところ2番目にオススメですね。

少し濃いというか、焦げた苦みに近い味がしますので、牛乳多めで飲むのが好きな方向けになるかもしません。

楽天スーパーセールの買い回りに。

 

試験勉強やお仕事のここ一番の勝負時に珈琲を飲む方は多いはず。そんな頑張っている方たちを応援するプレミアムブレンドコーヒーを作りました。その名も「勝とうブレンド」!しかも勝負にこだわって2種類をご用意しました。どちらも約100杯分、合計約200杯分お届けします。試験勉強はもちろんスポーツの応援にも「勝とうブレンド」で気合の一杯をどうぞ!

勝とうブレンド~調和した味わいの青ラベル~/500g入袋×2袋
勝とうブレンド~飲みごたえの赤ラベル~/500g袋×2袋

●原材料名:コーヒー豆(粉)
●内容量:2000g(500g入袋×4)
通常価格:4,318円 (税込)

【販売期間:2020年6月4日20時00分~6月11日1時59分】

販売先はグルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店 楽天市場店、画像リンク先