冷凍ピラフ。

あのペッパーランチの看板メニューが家庭用冷凍ピラフとして登場! 賞味期限に余裕ありで1食あたり90円!

冷凍庫に余裕がある方には安いのではないでしょうか?

現在、残り8日15時間34分で80枚売れてます。

食欲そそるガーリックの風味にブラックペッパーとバターの風味を加えた、パンチのあるピラフです!
バターと和風醤油だれ、にんにくの香りが一体となって食べ応え抜群。牛肉は食感が残るようにスライスし、バター風味の和風醤油だれでソテーし、味がしっかりと引き立つように粗めの粒こしょうを使用。にんにくは香りが引き立つように、すりガーリックとフライドガーリックの2種類を使用しています。

電子レンジであたためるだけの簡単調理!
・調理方法(電子レンジ):凍ったままお皿に出して、中央部をくぼませてラップをし、2~3ヶ所小穴を開けて加熱してください。
【目安時間:500W 約4分、600W 約3分】
・調理方法(フライパン):フライパンを強火で熱し、小さじ1杯の油を引き、凍ったまま入れ中火で4分炒めて下さい。

1食分ずつ小分けになっているのでとっても使い易いです。

【商品名】ビーフペッパーライス (200g×2)×20個 計40食分
【メーカー名】株式会社フードレーベルセールス
【内容量】(200g×2)×20個 
【賞味期限】2018年1月14日

販売先は【★毎日更新★】「半額以上」の割引クーポンが目白押し♪【RaCoupon 買うクーポン】、画像リンク先