メカニカルキーボード。

キーの内部に機械式のスイッチを搭載し、通常のキーボードと比べ、キーを打つときにカチカチとした軽快なクリック感・打鍵感を味わうことができる「メカニカルキーボード」。

従来のメカニカルキーボードは価格が10000円~なのが多く、高級なイメージがありますが、上海問屋ではそのイメージを打ち破るべく、機能性はそのままでリーズナブルな価格を実現したメカニカルキーボードを販売しました!

キースイッチにはメカニカルキースイッチを採用しています。

キーボードの種類は日本語配列と英語配列の2種類をご用意しました。

W、A、S、Dキーとカーソルキーのキートップをシリコンラバーのキートップに交換することができます。

●インターフェイス USB
●対応OS WindowsXP/VISTA/7
●サイズ 465x165x35mm (スタンドを立てた場合40mm)
●キー数 日本語配列:109キー
●英語配列:102キー
●キー方式 メカニカルキースイッチ
●キーピッチ 18mm
●ケーブル長 約130cm
●重量 約1000g
●製品保証 お買い上げ後 6か月間(※保証期間が過ぎた場合でもご対応いたします。同梱用紙をご確認下さい。)

ご使用後にレビューを書いて「アルカリ乾電池を2本」プレゼント!

レビューを見る限り、この価格にしては良いみたいです。

販売先は上海問屋 楽天市場店、画像リンク先

または上海問屋
上海問屋BB Yahoo!ショッピング店