リストレスト。

マウスやキーボードを使用している際に、手首のに掛かる負担を軽減するためのリストレストです。

一般的なリストレストはクッションにジェル素材を使ったものが多いですが、コチラの商品で使うのは「空気」。

本体を空気で膨らましてクッションとして使うリストレストなのです。

さらに手首に直接巻きつけて使うタイプなので、位置がずれたり、設置スペースを取るといった心配もありません。

ポンプを指で何度も押して、好みの厚さになるまで空気を溜めてください。

白いボタンの部分を爪を立てて強めに押すと空気を抜くことができます。

空気の出し入れが簡単にできるのでリストレストの高さを自由に調節することができます。

ゴムバンドを手首に巻きつけたら装着完了です。

マウス操作時の手首にかかる負担を軽減してくれます。

2個入りなので、両手首に装着すればマウス操作時・キーボード操作時どちらの場合でも両手を守ってくれます。

手首に装着して使うタイプなので、 手の動きによってリストレストがずれたりする心配もありません。

重さは約15gと軽量なので持ち運びにも便利。自宅やオフィス、外出先など気軽に持ち歩けるので、様々な場所で使う事ができます。

●本体サイズ: 約12.5cm
●積載荷重量: 約800gまで

※期間限定特価・お一人様一個限り

ご使用後にレビューを書いて「アルカリ乾電池を2本」プレゼント!

販売先は上海問屋 楽天市場店、画像リンク先