割引クーポン。

我が家から30分以内で行けるということで、これまで3回以上おでかけしたことのある、動物とふれあえるテーマパークです。

入園料以外にかかる費用がカバーできるクーポンはお買い得感◎です!

すでに2,000枚以上購入されています。

ハーベストの丘とは

季節のお花と緑がいっぱいの「ハーベストの丘」は、見渡す限りの広大な敷地をもつ、体験型の農業公園。普段はできない楽しい体験が、園内のいたる所にあふれています。ソーセージやパン&バターなどの手作り教室、モフモフの羊やうさぎたちと遊べるふれあい広場、モルモットたちが暮らす森のミニどうぶつハウス、乗馬、陶芸など、イベントが多すぎて1日かけても遊びつくせないほど!

また、ここは食べ物がおいしいことでも評判です。自家製ソーセージや地ビールに、ヤミツキになる人が続出なのだとか!その中でも、ミルクが濃厚な自家製アイスクリームやヨーグルトなど、乳製品が特にオススメです。

青空の下でおやつを食べたり、遊具で夢中になってはしゃいだり……。今度のお休みは、子どもも大人も、「ハーベストの丘」で思いっきり遊びましょう!

ハーベストの丘の割引クーポンの説明

■ハーベストの丘 大人入園券+遊具券1,200円
[メニュー詳細]
ハーベストの丘 大人入園券+遊具券1,200円
・ハーベストの丘入場券 (一般提供価格900円)※3月からの料金です
・遊具券300円×4枚 (一般提供価格300円/1枚)

※お子様の入園には、別途料金が必要です。
4歳以上の小人は500円、3歳以下の幼児は無料です。

遊具券1,200円分

いろんな遊具を楽しめる、1,200円の遊具券です。
[遊具一例]
・おもしろ自転車(15分300円)
4人乗りの自転車など、いろいろな変形自転車がたくさん。
・観覧車(1周300円)
高さ36m。堺を一望できる、カラフルで可愛い観覧車です。
・パターゴルフ(9ホール300円)
ミニ新幹線のコースの中にある、9ホールのパターゴルフ場。家族でわいわい楽しめますよ。
※遊具券の有効期限はありません。

体験教室について

別途料金がかかりますが、とっても楽しい手作り教室がたくさん開催されています。

[グルメ体験(例)]
・ソーセージ作り(別途1,400円/土日祝のみ開催)
豚肉とハーブだけで、無添加のソーセージをつくります。外国のお肉屋さんのような、あの長くつながったソーセージができますよ!
・簡単に作れるパン&バター作り(別途1,000円)
小さなお子様からできる、パンとバター作りの教室です。一次発酵のパンを、自分の好きな形にすることができますよ。
・ちっちゃいハートのいちごメロンパン(別途1,300円)
ハート型の可愛いメロンパン作りです。お一人様4個作り、お持ち帰り頂きます。

[クラフト体験(例)]
・クレイフォトフレーム(別途1,200円)
粘土を使って、あなただけのフォトフレームを作りましょう!お世話になった方へのプレゼントにもオススメです。
・ジェルキャンドル作り(別途1,200円~)
好きな色の砂と、貝・石・ガラス細工(別売)などを入れて、デコレーションします。ジェルで固めると、透明感のあるキャンドルが完成!
・万華鏡作り(別途800円)
鏡やビーズを組みたてて、世界で1つのオリジナル万華鏡をつくります。

[陶芸体験(例)]
・七宝焼き体験(別途1,600円)
銅版にガラスの砂をのせて、好きな柄をデザインします。800度前後の高温で焼成すると、キレイな色の七宝焼きが完成!
・ランプシェード作り(別途3,400円)
形をつくって、穴をあけて、好きな飾りつけをして、世界でひとつのランプシェードを作りましょう!色が変わるLEDライト付きなので、とってもステキです。
・電動ろくろ(別途3,700円)
「電動ろくろ」で、本格的な陶芸ができるコースです。お茶碗・湯のみなど、好きな器にチャレンジしてくださいね。
※ほかにも季節によって異なる、たくさんの教室があります。
※それぞれ別途料金がかかりますので、あらかじめご確認ください。
※すべての体験教室は、前日まで予約可能です。当日は教室で受付をおこないます。

動物との“ふれあい”について

モフモフの動物たちがいるふれあい広場は、無料で楽しめます!別途料金で、乗馬などもできますよ。
・カピバラハウス
赤ちゃんたち家族3匹でのんびり仲良く暮らすカピバラさんを、フェンス越しに眺められます。
※ふれあいはできません。
・ふれあい広場
モフモフの羊やヤギたちとふれあえます。
・うさぎのふれあい広場
かわいいうさぎと遊べます(抱っこはできません)。
※開催時間アリ。
・乗馬体験(1人乗り/別途500円・親子乗り/別途700円)
やさしい瞳の馬にのって、コースをぐるりと1周できます。

お花畑の開花情報について

・チューリップ5万6千本-開花予定:4月上旬
・ネモフィラ20万本-開花予定:4月中旬
※天候や気温によって、開花時期が変更になる場合があります。

【注記】
※花火イベント、ゴールデンウィークは、大変混雑が予想されます。
※園内は動物がいますので、ペットを連れての入園はできません(わんちゃん解放イベントは除く)
※ただいまいちご狩りは、満席です。追加募集する場合は、ホームページにてご案内します。
※ベビーカー以外のお子様の乗り物は、お持込みできません。
※アルコールのお持込みはできません。
※お弁当のお持込みは、ご家庭で作られた手作りお弁当のみとさせて頂きます(コンビニ弁当などは不可です)。
※雨天時にご利用頂けない施設や、年齢・身長制限がある遊具があります。
※ご来園の際は、クーポンを印刷してお持ち頂くか、スマートフォンなどで速やかにご提示できる状態にしておいてください。

割引クーポン利用可能日時

[期限] 2017年3月18日~2017年5月31日まで
[時間] 9:30~18:00(ナイター営業設定日あり)

販売先はグルーポン、画像リンク先